感想文

感想文置き場として本棚を作ってみました。時々整理していきます。

読まないで下さい
 戦争に反対するわけじゃないけど、アメリカに占領されるのは嫌。 ダイヤモンドクラッシュ
 タイトルはメイベリンの新商品からとりました。 今じゃメイベリンも大嫌い。メリケンがから。
しっとりと包まれたい!
ノスタルジックサマーが楽しかったので続けて書こうとして失敗したお話。 新しい記事を下に書いていったので出来栄えはまし。
ノスタルジックサマー
町を観察して、郷愁を感じた出来事を書こうという、行き当たりばっ たりな企画。

本棚

吸血姫美夕
 元々アニメ見ていたんですよ。
 監視者の血筋である吸血姫の美夕という少女が はぐれ神魔(鬼に近い概念)を闇に還すお話。
 切ないお話が大好きで……ごめんね。
 ラウ゛ァ、めちゃくちゃかっこいいね〜。惚れる〜。 漫画版の方が人間っぽくて素敵よ。
 美夕もかっこよくて好き。

闇に降る雪−TRPGダブルクロス・リプレイ−(菊池たけし)
 来月頭、TRPGのコンベンションに行くということで 瀬田さんが貸してくれました。
 すごく面白いです。一人部屋で大爆笑している私も 教室でにへらにへらしている私もかなり異常だったと思う。
 菊池氏をリプレイの天才と称する方は多くおられますが 私もその意見に賛成いたします。プレ−ヤ−もそりゃ優秀です。 特に天さまラブ〜。キャラは司くんが好きです。う……メタ格好いい。
 ゲハゲハ笑いまくっていた私ですが、シナリオ自体はとってもシリアス。 あっでも恋愛(美少女ゲーム調)もありました。
 SNEの場所知ってるよん。実は就職先から自転車で行ける距離。 うふふ。潜入したいわぁ。


江國香織
榎本ナリコ
秋田禎信
小説
漫画

もどる とっぷ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送