小説

制作中&公開予定★スノーライトプリンセス
スノーライトプリンセス
「あの日もこんな霧の濃い日だった」
…医療ミス

 某サークルに台本の形で寄贈したもの。小説に書き起こす予定。


スノーライトプリンセス外伝〜師範様は女子高生?!〜(仮)

…道場破り

 胡多サマのリクエスト。このシリーズ初のハッピーエンドになる予定。


伝説の少女(または美少女派遣事務所エル)
「そのドアは内側からは開きません」
…裏ビデオ

 タイトルとタグ入れれば完成。胡多サマのリクに 答えるつもりがめちゃくちゃ重い話に……しかもなんでテーマが裏ビデオなん だ?

最近書いた★現代物
一本道
「帰り道は一本道。私はその先行き止まりの五つ前の家」
…売春

 椎崎嬢のキリリク?のはずが、椎崎風狂気物になりました。


夢のはなし#第一稿
 新聞を読む暇がない。新聞代なんて払いたくないし新聞屋が来る時間に家にいることが滅多にないので新聞を取っていない。テレビもあまり見ないし世間から離れていると思う。
…マスコミ批判

 文字どおり夢のはなし。携帯でPCにメールを送って書いてました。続き書かなきゃ……

視メ研の会誌用★正統派ファンタジー?
最終勲章
わたくしは公女として……真当な公女として生きていく決心をいたしました
…『白雪姫』パロディ

 多分高専3年時に書きました。


偽りの湖
白く濁ったような青に銀粉をまぶしたような瞳の姉妹は高司祭にも注目されていた。
…『ファラリス』?

 多分高専2年時に書きました。お気に入り。


黒い喪服と銀の甲冑
 白いドレスは新たな囚人服である、ということなどに、少女達は気付かない。
…女侯爵

 多分高専1年時に書きました。

シリーズ★フローラリア
心臓の巫女
 彼女は誰よりも人であった。人の定義を『感性ある動物』とするならば。
…王国崩壊後:モニモニモside

 どうしても、書きたかったので。今、見直すと説明が甘い、短すぎ。


SHINING BUTTERFLY
「特に何も。戦闘機のパイロットなど、SFでもないのに、必要ありませんもの」
…SF移植時代

 初めて会誌向けに書いた原稿を後から引き伸ばしました。


道のりははるか遠く
「茉莉!あなたを逮捕しますぅぅ」
…茉莉の旅路

 昔暇だった時に書いた中編。


天使のねがいごと
 まだ別れたくない。
…王国崩壊後:ユヒユヒユside

 前、ホームページ用に書いたんだと思います。

パラレルワールド★ブライトストン&空と炎の少女たち
ブライトストン魔法学園 アナちゃんのひみつにっき☆
自己愛かあ……わたしを端的に表現する言葉って、三文字熟語が多いと思う。身勝手、理不尽、無邪気、破天荒……誰だー! 破簾恥なんて言っているのは! ぷんぷん。 
…ブライトストン魔法学園

 一人称の練習です。設定が素敵☆


小さな島の物語〜空と炎の少女たち1〜
 小さな島がありました。それぞれの島にはひとりずつ小さな女の子が住んでいました。
…童話

 会誌ではおばあさんが語ってました。史上最悪の出来。

その他
三丁目の怪
「ジュニアよ」
…怪談

 高専2年の頃暇な時に書きました。


蒼の世界
 異世界(?)に飛ばされ、海の上の一軒家で不思議な猫と共同生活をするはめになった高校生タカヒトの物語。
…リレー小説

 途中で止まってます。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送